Top >   >  ダイエットのはずが・・・!こんなに・・・!

スポンサードリンク

ダイエットのはずが・・・!こんなに・・・!

夏の間、エアコンの効いた部屋から一歩も出ることなく過ごしていた私。
昨日から急に寒くなったので、衣替えをしました。
昨年、すんなり着れていた服が・・・怪しい・・・

どうやら夏バテ知らずだったようで、ダイエットを真剣に考えなくてはいけなくなってしまいました。
お金がかからず、手っ取り早く出来る方法は?と言う訳で、ウオーキングに決定!

ウオーキングと言っても一人でやるのは抵抗があるので、ここはうちの犬に活躍してもらいましょう!
早速、普段は母におまかせだった犬の散歩に、夕方行ってきました。

夏の間はアスファルトの照り返しが暑くて、犬も人間も歩ける状態ではないのでしょう。
久しぶりの散歩に犬は大喜びでしたが、私のウオーキングは井戸端会議に変わってしまいました(笑)。

□ 犬グッズランキング

powerd by 楽市360

         

関連エントリー

犬のしつけは子供と同じなんですよ! お犬さんの本日のディナーは、これだ! ダイエットのはずが・・・!こんなに・・・! ドッグマッサージについて 犬の避妊手術について 盲導犬について 犬の避妊手術費用ってどれくらい? 犬用酸素カプセルがあるらしい 犬を飼う前にすることは? 犬のアレルギーは、あるんですか? 犬の名前は、何ですか? 犬のにおいについて 聴導犬について ペットフードってたくさんありますよね。 ミックス犬について ソフトバンクのCMに犬が!すごい人気 犬のしつけをしっかりしましょう。 犬の洋服って良いですね。 犬のSNSがあるよ 犬の無駄吠えがあるんだけど 犬のレンタルをするには パピーウォーカーについて 犬の散歩のしつけについて 犬の介護をするには 犬も可「ペットホテル」ってどうなの? ペットホテルのサービスってどうなの? 警察犬についてご説明します。 犬の選び方は、重要です。 ペット保険について知りたいです。 ペット保険の給付は、どうなってるの?