Top >   >  犬のSNSがあるよ

スポンサードリンク

犬のSNSがあるよ

愛犬の可愛いさを自慢したいのに、周りには犬に興味のない人ばかり・・・
犬を飼っている友達に、悩みを相談したけど、犬種が違うからか解決しない・・・
など、犬との生活をいまいち満喫できていない方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

Mixi(ミクシィ)などで御馴染みのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)は有名ですね。
Mixiでは現在、約260件もの愛犬家のコミュニティが存在します。
Mixiのように招待がなければ登録できないものもありますが、探すと招待なしで登録できるSNSもあるんですよ。

それに嬉しい事に、犬専門のSNSも存在します。
ここでは、とにかく犬好きの方なら誰でも登録できます。

コミュニティでは、同じ犬種を飼っている人たちの集まりもあれば、同じ地域に住んでいる人たちが集まっているものもあります。
また、面白いものでは、犬に同じ名前をつけた人たちが集まるコミュニティ、犬用の手作りご飯を自慢しあうコミュニティなども見られるんですよ。

□ 犬グッズランキング

powerd by 楽市360

         

関連エントリー

犬のしつけは子供と同じなんですよ! お犬さんの本日のディナーは、これだ! ダイエットのはずが・・・!こんなに・・・! ドッグマッサージについて 犬の避妊手術について 盲導犬について 犬の避妊手術費用ってどれくらい? 犬用酸素カプセルがあるらしい 犬を飼う前にすることは? 犬のアレルギーは、あるんですか? 犬の名前は、何ですか? 犬のにおいについて 聴導犬について ペットフードってたくさんありますよね。 ミックス犬について ソフトバンクのCMに犬が!すごい人気 犬のしつけをしっかりしましょう。 犬の洋服って良いですね。 犬のSNSがあるよ 犬の無駄吠えがあるんだけど 犬のレンタルをするには パピーウォーカーについて 犬の散歩のしつけについて 犬の介護をするには 犬も可「ペットホテル」ってどうなの? ペットホテルのサービスってどうなの? 警察犬についてご説明します。 犬の選び方は、重要です。 ペット保険について知りたいです。 ペット保険の給付は、どうなってるの?