Top >   >  犬用酸素カプセルがあるらしい

スポンサードリンク

犬用酸素カプセルがあるらしい

酸素カプセルが犬の世界にも登場したのです!

「人間と同じ環境で生活しているペットにも効果があるのでは」とエアープレス社の平野剛社長が開発したペット用の酸素カプセルがそれです。
これを体験できるのは東京都渋谷区にある「エアープレス OWND cafe(オンドカフェ)代々木上原店」。
ここでは、飼い主とペットがともにくつろぎながら健康と美容を供給できると話題です。

「ペット用なんてきれいなのかしら?」「うちのワンちゃん、音に敏感なんだけど・・・」と心配される方、ご安心を!
もちろん、ペット用の酸素カプセルのケアは万全です。
エアー音は消音され、マットも交換できるので衛生面でも心配はいりません。

実際に利用した飼い主からは「犬の口臭が減った」「目やにが少なくなった」と好評なんだそうです。

大事なペットと贅沢な時間を楽しむことができるなんて、素敵だと思いませんか?
そのうち、ショッピングセンターにペット用酸素カプセルが置かれ、人間が買い物をしている間、愛犬は酸素カプセルでリラックスなんて時代が来たりするかもしれませんね。

□ 犬グッズランキング

powerd by 楽市360

         

関連エントリー

犬のしつけは子供と同じなんですよ! お犬さんの本日のディナーは、これだ! ダイエットのはずが・・・!こんなに・・・! ドッグマッサージについて 犬の避妊手術について 盲導犬について 犬の避妊手術費用ってどれくらい? 犬用酸素カプセルがあるらしい 犬を飼う前にすることは? 犬のアレルギーは、あるんですか? 犬の名前は、何ですか? 犬のにおいについて 聴導犬について ペットフードってたくさんありますよね。 ミックス犬について ソフトバンクのCMに犬が!すごい人気 犬のしつけをしっかりしましょう。 犬の洋服って良いですね。 犬のSNSがあるよ 犬の無駄吠えがあるんだけど 犬のレンタルをするには パピーウォーカーについて 犬の散歩のしつけについて 犬の介護をするには 犬も可「ペットホテル」ってどうなの? ペットホテルのサービスってどうなの? 警察犬についてご説明します。 犬の選び方は、重要です。 ペット保険について知りたいです。 ペット保険の給付は、どうなってるの?